徹思叔叔的店 手工起司蛋糕(てつおじさんのチーズケーキ)

徹思叔叔の店のあっさりしたチーズスフレ(199圓)も外せない一品です。好吃〜(o^^o)♪

高雄だと漢神2店舗(漢神巨蛋店漢神百貨店)で販売されていますが、週末は並ぶのと1人2つまで購入可、などの制限があったこともあるので平日に行くのがお勧めです。

台湾茶を飲みながらチーズケーキの相性が良いのですが、今度は葡萄酒(ワイン)とも合わせてみようかな、とか考えてしまう飲兵衛な私。ただ、本当にあっさりチーズなので軽いワインの方が合うと思います。シャンパンとかロゼでもいいかも(≧∇≦)

公式facebookはコチラ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中